今年のGWにいかがでしょう

 

今日からGWという方も多いかもしれません。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

遠くにお出かけ!ともなかなかいかない今年の連休に、

おススメしたいのが…TVerです!

RKK制作の2番組のTVerでの配信がスタートしています。

1つは土曜の番組

もうひとつは週刊山崎くんです。

みなさん、もうご覧いただけましたか?

おかげさまで、他県の皆さんからの反応も頂いております!

地元の友人からは、

番組内でも普段通りの姿で笑ったと言われました(笑)

土曜の番組での発言や振る舞いが「素」の私と変わらないことに驚いたようですが、

自由にさせてもらえている環境に、未だに私自身もびっくりしています(笑)

 

それから、嬉しいことに、糸永・大輔 ラジオやってますにも、

radikoでお聴きの県外リスナーの皆さんから

TVerで番組が見られて嬉しいですというメッセージをたくさん頂いています。

ありがとうございます!

また、先週生放送でお送りした週刊山崎くんは

再放送のお問合せを多く頂いたそうで、

この回もTVerでの配信が決定しました。

現在配信中です!

 

どちらの番組も放送翌日の正午から配信となります。

マイリスト登録をしていただくと、探す手間も省けますよ。

 

そして、ラジオに関しては、

茨城放送の「4Me」と「ラジオやってます」がコラボ放送をお送りした様子と、

山陽放送の月曜の「あもーれマッタリーノ」にお邪魔した様子も

現在radikoで配信中です。是非お聴きください!

↑ラジオやってますと4Meの同時放送で、あることをしている様子です。

気になる方はradikoタイムフリーで先週の「ラジオやってます」

10時15分ごろをお聴きください(笑)

 

それにしても、

ラジオはradikoで、そして、テレビはTVerで

全国の番組がいつでもどこでも見られる時代って、

改めて・・・すごいですね!!!

 

家で過ごす時間も多いこのご時世ですから、

県内のみなさんはもちろん、

熊本以外にお住まいのみなさんも、

是非、RKKの番組でお楽しみくださいね♪