実況対決!?

 

先日、とあるCM撮影で、木村アナと実況対決をしてきました。

実況!?対決!?

実況といえば、私は高校野球のミニ中継と駅伝の中継所しか経験がありませんが

対決なんて大丈夫なのか・・・

と思いきや。

スポーツ中継では、まず存在しないカンペが(笑)

準備されていたカンペの内容をよく見ると、

「ウホウホ」の文字。

これもスポーツ実況ではあり得ませんよね(笑)

 

実はこちら、7月2日(金)公開のハリウッド映画

ゴジラVSコングのCMだったのです!

ゴジラ推しが木村アナ、わたしはコング推しという設定で

実況対決に挑戦しました。

3~4年前に、土曜の番組で

幼稚園児の前で披露する羽目になったゴリラのモノマネ以来のゴリラオファー。

まさかそれがハリウッド映画のCMとは

恥ずかしいやら嬉しいやら、複雑な感情です(笑)

 

バラエティ番組ではない、ちゃんとした空気感のなかで、

ゴリラの顔真似・・・

ついつい笑ってしまって、なかなかの難しさでした(笑)

どんな仕上がりになっているのか、

CMは現在放送中ですので、見つけてみてくださいね。

そして、撮影の様子は今週金曜日のからふるでも紹介しますよ。

25日(金)朝9時55分からです。

いろんな世代に愛され続けてきたゴジラ。

7月2日(金)に最新作が公開されます!

閉塞感のあるこのご時世、

ゴジラとコングがスカッとさせてくれる気がしています。

 

公開をお楽しみに!