★きたよ!半期に一度のチャンス!

どうも~!今村直美です(^-^)

今年は夏が長い…長すぎるっ(>_<)

バテバテのカラダにムチ打って頑張っとります!!

 

いつになったら寝苦しい夜とおさらばできるんでしょうね;。

 

快適な寝心地を求め、ベッドを見に行ってきました。

8.25-kagu-1_R.jpg

手前にあるのが、フランスベッドの『電動ベッド』!

上半身部分はもちろん、脚部分にもモーターがついている、

“2モーター”タイプ!!

寝心地も座り心地もよさそうですねぇ♪

 

それから快適な触り心地を求めて、

【緞通】も見てきました~!

8.25-sikimono-1_R.jpg

左が『パキスタン緞通』。毛絹混でなめらかな“シルクタッチ”!

ふんわり感があって、ほおずりしたくなる触り心地です♪

例えるなら…女性!?ムフフ(^-^)

 

右は『インド緞通』。こちらも毛絹混だけど、

目づまりが良くしっかりしててとっても丈夫そう。

例えるなら…男性!?ワァ~オ(^0^)

 

そして手前が『アフガン緞通』。

鮮やかな色に惹かれました☆

8.25-sikimono-2_R.jpg

草木染だそうで、自然の色をそのままに取り入れているんですね♪

鮮やかで温かみを感じます。

 

それから、「あ~!こ~いうお部屋憧れるっ♪」っていうコーナーを発見!

8.25-kagu-3_R.jpg

“LDK”っぽく配置されたこのコーナーにある家具は

とっても“味”のある色やデザイン☆

なんと、アンティークや古材で造られた家具なんですよ♪

こ~いうお部屋、憧れるぅ~~~(^0^)

 

ここは、鶴屋本館6階の大催事場です。

今、【半期に一度 和洋家具・敷物大廉売会】開催中!

毎年8月と2月に開催されていて、

特別特価でお求め頂けるチャンスで~す。

8月31日(火)までの開催ですよ (^0^)v