★くつ・クツ・靴☆

どうも~!今村直美です(^0^)

今日(9/23)は秋分の日!昼の陽射しはまだ暑いけど、

風はすっかり秋ですね~(^-^)

 

なんだかやっと秋物に“衣がえ”できるぅ~☆

しかも絶妙なタイミングで『秋の皮革市』がスタート♪

鶴屋本館6階催事場は【くつ・クツ・靴 大バーゲン】!!

 

9.22-aki-hikaku-1_R.jpg

 

トレンドブーツもお買い得なお値段です(^0^)

これから活躍のモノがもうお安いなんて♪♪

 

しかも奥にはこ~んなにブーツが!!

 

9.22-aki-hikaku-2_R.jpg

 

これはほんの一部ですわよ!!

ロングブーツ 10,500円コーナーをはじめ、

ハーフ・ショート・ブーティなど豊富に並んでました!

 

そして皆さん、熱心に“試し履き”されてましたよぉ~(^-^)

やはり靴は足にフィットしないとね!!

ぜひいっぱい試し履きして、ナイスな一足を見つけてください☆

 

もちろん、パンプスやウォーキングシューズなどもたっくさん揃ってます!

だって、“くつ・クツ・靴”大バーゲンですからっっっ☆☆☆

 

鶴屋本館6階催事場で9月27日(月)までですよ~(^0^)♪