★大京都展スタート!ゲストは“新選組リアン”の皆さん♪

どうも~!今村直美です(^0^)

今日から鶴屋では、【第40回 大京都展】がスタートしました!

本館6階の催事場には、第40回記念商品もたっくさん登場していて、

熊本にいながら、鶴屋で、京都の味や工芸品に出会えますよ♪

 

そして、素敵なゲストさんが来て下さいました!

新選組リアン の皆さんで~す(^-^)☆

 

9.29-kyoto-guest_R.jpg

 

ご存知の通り、京都を盛り上げようと、

京都市及び近郊の大学生2,518通の応募の中から選ばれた5人!

皆さん現役大学生で、さわやかで無邪気な笑顔も見せてくれました!

 

サテライトスタジオには、朝早くからファンの方々がたぁぁぁぁ~くさん、

集まってくださいまして、早い方は午前3時から鶴屋の開店を

待ってくださっていたそうですよ☆

県外からも来て下さってました!

公開生放送のあとの『第40回記念特別企画』ミニライブでは、

歌はもちろん、トークやモノマネとかも披露して頂いちゃいましたっ♪

 

待望のニューアルバム『上京物語』がリリースになって、

来月10月10日からは全国ツアーもおこなう“新選組リアン”の皆さん。

益々のご活躍が楽しみですねぇ~♪

 

鶴屋サテライトスタジオにお集まり頂いた皆さん、

そして、番組をお聴き頂いたラジオの前の皆さん、

いっしょに盛り上げて頂いて、本当にありがとうございました!!!

 

【第40回 大京都展】は、鶴屋本館6階催事場で、

10月5日(火)までの開催です!

週末、2日(土)・3日(日)には、京の花町・宮川町から

“舞妓はん”いらっしゃいますよ!

鶴屋の大京都展に、おこしやす~(^0^)☆