日別アーカイブ: 2011年2月4日

★今日のゲストは「カイヤ」さん☆

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

2月に入って少し寒さも緩み、

なんだかホッとしている今日この頃…。

 

今日は、2月4日!立春です☆

キレイな青空で、昼間は日差しが気持ちよくって、

暦通り、春の訪れを感じる日になりました!!

 

そして今日は、麗しい魅力をお持ちの

ステキな方が番組にいらっしゃいましたよぉ!!

 

「カイヤ」 さんです♪

 

2011-2-4-guest-1.jpg

 

カイヤさんプロデュースの 【CAIYA’S SAND】 が、

鶴屋で好評開催中の、

『全国有名駅弁当とうまいもの大会』 に初登場!!

ということで、なんと、カイヤさんも来場して下さいました♪

 

「ドネル ケバブ」 は実演販売で、イケメンのトルコ男性が

いらっしゃいますよ!

こだわりの鶏肉を、こだわりのソースに漬け込んで、

たっぷりのお野菜も使用した、ヘルシーなケバブ!

カイヤさんのこだわりが凝縮されてます!

 

2011-2-4-guest-2.jpg

 

他に 「カイヤのトルコ風サラダ」 もありますよ!

 

東京都以外での出店は今回が初めて!!ということで、

カイヤさんは、とっても感激されていましたぁ!

番組でインタビュー中も、

お客様とじかに触れ合って、喜びの表情を見られたことを

話しながら、涙腺が緩んでいらっしゃいましたよ(^-^)

 

カイヤさんって、とてもやさしくて、

かわいらしい方でした(●^o^●)

 

会場には、6日(日)までいらっしゃるそうですよ♪

 

鶴屋『全国有名駅弁当とうまいもの大会』 は、

2月15日(火)までの開催です!

また、9日(水)からは、「第2弾」として、内容を一部変更して

開催されるので、お見逃しなく!!!!