日別アーカイブ: 2011年2月24日

★ゲストは 『角川 博』 さん♪

 

どうも~!今村直美です(^0^)

今日は、番組にステキなゲストをお迎えしましたっ♪

 

角川 博 さん ですっ!!

 

2011-2-24-guest-1.jpg

 

気さくで優しいお人柄が表情ににじみ出てますね(^-^)

記念写真をお願いしたところ、手を差し出して隣に招いて下さる!

という細かな配慮を頂き、直美感激っ(>_<)

おもわず、自分の右手を角川さんの腰にまわしてしまいましたっ(^0^)あはっ♪

 

この度 デビュー35周年!ということで、

記念曲の 『春の雪』 を番組で披露して下さいました♪

 

鶴屋サテライトスタジオには、たっくさんのお客様!

吹き抜けの2階にもい~っぱい!!!

よく熊本にいらっしゃっているという角川さん。

ステージでトーク中、「熊本には友人もたくさんいますよ~」

とおっしゃると、そのご友人が親しげに手を振り、

角川さんも手を振り返すという、うらやましい場面も…(^-^)

 

でも、それだけ熊本に来て頂いているんだ~って親近感が湧きました!!

 

番組終了後は、お集まりのお客様にもう1曲歌を披露して下さいました!

1982年のシングル曲 『女のきもち』 ♪

この曲は、1番2番3番それぞれの歌詞の最後に 「あなたが好きよ」

という部分があるんですけど、そこを、

「熊本が好きよぉぉぉ~」 と歌って下さったんですよ~!!!

 

サテライトスタジオは、まさに 黄色い歓声 (●^o^●)

 

そして番組アシスタントの りなちゃん にも

「記念に撮りましょう!」と隣に迎えて下さって、記念写真☆

 

2011-2-24-guest-3.jpg

 

番組終了直後で、りなちゃんはまだペンとストップウォッチを

首から下げてます…(^-^)v きゃはっ☆

 

写真右は、 「水元秀二郎」 さん!!

そう、熊本出身の俳優で歌手♪以前番組にもご出演頂きました!

角川さんと同じ事務所ということで、ご一緒にいらっしゃって、

番組にもいろいろとご協力下さいました!!

明日はとある会場で、お二人で歌を披露されるとか♪

 

角川 博 さんの デビュー35周年記念 『春の雪』 は

2月23日に発売されたばかり!!

そして今年、4月には 『角川博 ベストセレクション2011(2枚組)』が

発売予定だそうですよ~ 楽しみですね♪

 

今村直美でした(^-^)v