日別アーカイブ: 2011年2月15日

★2011 ハッピーバレンタイン☆

 

どうも~!今村直美です(^0^)

昨日はバレンタインデーでしたね!

 

2011年のバレンタインデー☆

いかがお過ごしでしたか!?

 

バレンタインデーの鶴屋サテライトスタジオに、

ラブリーなモノ発見っ(^0^)

 

2011-2-14-VT-3.jpg

 

バル~~~~~ン!!

バレンタインチョコのボックスから、

ハートがボヨョヨ~ン!!

きゃ~!かぁ~わい~い(^-^)

 

直美「やまちゃ~ん、さわってみて!さわってみてぇ!!」

 

2011-2-14-VT-4.jpg

(メンズスタッフ:やまちゃん)

やまちゃん「おおおっ!ふわふわっすよぉ~!!」

直美「きゃ~!アタシもさわりたい!さわりたぁ~い!!」

 

2011-2-14-VT-5.jpg

 

直美「わぁぁぁぁ~!!ふっわふわ~~~☆

    お空を飛んじゃいそうだよ~♪

    りなちゃん、た~すけてぇ~(^-^)」

 

2011-2-14-VT-6.jpg

(ニューフェイス!アシスタント:りなちゃん!!)

りなちゃん「わぁあ♪ワタシたち、飛んでるぅ~!!」

直美&りな「あははははぁ~(●^o^●)

        うふふふふぅ~\(^o^)/」

 

………以上、妄想トリオのバレンタインでした(@_@)