日別アーカイブ: 2015年2月4日

★ハートレシート☆

 

どうも! 今村直美です。

 

そうそう、今日2月4日から、

鶴屋東館7階、『鶴屋ホール』でスタートしました!

【鶴屋 2015 バレンタインスクエア】♪

 

あの広~い「鶴屋ホール」に、

たくさんのショコラと、ギフトアイテムが大集合!!

 

ホールに入るだけで、毎回ワクワクドキドキ(^0^)

 

さらに今回は、うれしい企画が♪

鶴屋本館・東館・ウイング館のレシートに、

ハートマークが出たら、「鶴チョコ」(総数3.000個)、

プレゼントですって~!

 

実はワタシ先日、出ました~☆

2015.1.29-heart_R

(あっ、「パンスト柄」って見えてる;はずかし~)

 

このレシートと、「鶴チョコ」の引き換えが、

「バレンタインスクエア」で、今日から2月14日まで行われます!

 

(月)~(金)は、各日先着200個!

(土)・(日)・(祝)は、各日先着400個!

だそうですぅ~!

 

何曜何時狙いで行こうかなぁ~。。。

 

鶴屋のホームページにも詳しく載ってますので、

要チェック!

ちなみに、ハートレシートの発行も、

2月14日までらしいので、それまでは、

お買い物したら、レシートをしっかり確認しましょ~♪

 

 

 

★やっぱりブリュレ♪

 

どうも~! 今村直美です(^-^)

2月4日水曜日ぃ~!

立春の今日、

熊本はど~んよりとした曇り空;。

みなさんの地域は、春の訪れを感じてますか?

 

「熊本に春を呼ぶ!」鶴屋の、

【全国有名駅弁当とうまいもの大会】!!

昨日までは『第1弾』でした~。

『第1弾』の、ワタシのお目当ての一つは、

【マダムシンコの「マダムブリュレ」】!

 

2015.1.29-shinco-1-1_R

・・・実はワタクシ、今回初めて購入しました。。。

(だって毎回すんごい行列なんだもの;。)

 

口の中がとろけちゃうような甘さと、

ほんのりとした苦味。。。

んん~~ん、大人の味だわ!

キャラメリゼした香ばしさが癖になっちゃう♪

 

大好きな、

「アフタヌーンティー」の「アールグレイ」で

さらに、余韻にひたりました~(^0^)

2015.1.29-shinco-2

 

今日から、『第2弾』がスタートしたので、

新たな、「うまいもの」に出会えますよ~~~!

楽しみ♪