日別アーカイブ: 2015年2月19日

★春を待ちきれなくてぇ~♪

 

どうも~! 今村直美です(^-^)

 

2月19日木曜日ぃ~!

・・・今日も寒い;。

でも、もうすぐ3月だし!

鶴屋の店内も、春物が並び始めて

なんだか、ワクワク\(^0^)/

 

春を待ちきれなくてぇ~、

髪型を変えてみました~♪

2015.2.19-naomi-1_R

10センチほどカットして、

数年ぶりの「パーマ」を!!

頬にふれる毛先のふわふわ感が

心地よくって、一足先に「春」、感じてます♪

 

理想は、「くせっけの無造作スタイル」(^-^)

ナチュラルヘアを、

時間をかけてつくってもらいました。。

(^^);あはは。

カラー→パーマ→カット→ブロー、

その合間に二度シャンプー入りぃ~の、

「無造作スタイリング」のコツもみっちり!

 

理想どおりに仕上げていただいて、

やっぱ、美容師さんってスゴイね!!

 

まとめ髪も出来るように、

サイドは長さを保って下さって、

「ふわふわスタイル」も「アップスタイル」も

楽しめますぅ~♪

 

あとは、ワタシの腕次第ってトコだな~;。

 

その前に・・・。

ワタシいつも髪を巻いて、

まとめたり結んだり、アレンジしてるから、

髪形変わっても、あまりキヅカレナイ。。。

 

(>_<)