日別アーカイブ: 2024年4月3日

母の日に向けて

又野千紘です♪

今年も恒例のカーネーションボウルが登場!

2800本のプリザーブドフラワーでできていて、

華やかかつダイナミック!!

2024母の日川柳の作品募集は4月5日(金)までなので、

今年もぜひ皆さまの力作をお待ちしていまーす。

詳しくは鶴屋のサイト内、専用バナーからご覧ください。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

デビューしました!火曜日の上岡です。

みなさん、こんにちは!
今年度から「火曜日」を担当することになりました
RKKの上岡 梨紗(うえおか りさ)です。

昨日、デビューを無事に(?)終え
「午後2時5分 一寸一服」の仲間入りを果たしました。
これまでは、福居万里子アナウンサーでしたが産休でお休みに入るので、
火曜日が私になります。

始まる直前まで、ドキドキドキドキ。
大勢の前で、1人で生放送の番組をお届けするのは
初めての経験で凄く緊張していたんですが…
「見に来たよ」「頑張って」と温かい声援に加え、
優しく見守ってくださるお客さんたちに、リスナーさん。
さらに、番組宛ての激励メッセージまで!
みなさんのおかげで凄く心強く、頑張ることができました!
ありがとうございました😊!

番組でもお話をさせて頂きましたが、
休みとあらば、鶴屋に行って自分の欲しいものを探しているほどの鶴屋好きな、私。
ワクワクするものがたくさん並ぶ鶴屋で、
そのワクワクをみなさんと共有していければなと思います。

では、早速来週(4月9日)もお待ちしています!
と思ったんですが…火曜日は「店休日」というものがあって
鶴屋がお休みの日があるんです。

それが、来週4月9日(火)になります。
お店が休みの日は、RKKのスタジオからの放送になりますので
ぜひ!メッセージを送って曲のリクエストをお願いします♪
お待ちしています~!

それでは、これから「火曜日」どうぞよろしくお願いします!
リクエストをしに、鶴屋にぜひきてくださーい♪
お待ちしています☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。