日別アーカイブ: 2024年4月4日

つけ襟

こんにちは!

木曜日担当松村奈央です

本館1階 婦人用品売り場に、期間限定で

つけ襟専門店「ラコルテ」が出店しています

首元から胸にかけてインナーのように着るタイプ

エリだけのものももちろんあります!

また、アクセサリーのように首に着けるタイプも!

私も試着させていただきました^_^

シンプルなTシャツなどと合わせると

着回し力もアップしますし、襟付きの服が必要なんだ

けど、その後の予定もあるし、という時もオシャレに

便利に使えます!

柄、色、素材も豊富ですし、体型により選び方も

あるそうなので、スタッフの方にお話し聞いてみて

くださいね!

8日(月)までの開催です


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。