日別アーカイブ: 2024年4月9日

RKKのスタジオから

みなさん、こんにちは

上岡 梨紗です。

 

きょうは、鶴屋がお休みだったので

RKKのスタジオからお届けしました。

 

みなさん、本当にたくさんのリクエストにメッセージありがとうございました!

こうしたメッセージを読むと、本当にみなさんと一緒に番組を作っているような気がして

凄く嬉しい気持ちになります♪

 

あすは、またサテライトスタジオからお届けするので

ぜひリクエストしに会場にいらしてくださいね~😊

 

そして、明日からは

「春の婦人服・婦人雑貨スペシャルバーゲン」本館6階 大催事場

「半期に一度のメガネバーゲン」本館6階 小催事場

「春のフードフェスティバル第3弾 抹茶 de Show」本館地下1階 中央イベントスペース

が始まります。

グルメにお洋服にと、多岐にわたった催事を鶴屋で楽しむことができますよ~

 

明日からはまた鶴屋でのお買い物を楽しんでいただければと思います☆

 

では来週、サテライトスタジオでお会いしましょう!