日別アーカイブ: 2024年4月6日

新年度も、鶴屋でお待ちしています!

新年度スタート!初の土曜日!本日も番組へのご参加ありがとうございました(^^)

土曜日担当 鬼塚えりこです!🎤(*´▽`*)✨本年度もよろしくお願いします!

今年スタートの時も、おやつ(和菓子)の投稿でした(笑)

という訳で、今年度スタートも おやつ(洋菓子)のご紹介( *´艸`)

 

鶴屋本館地下1階 中央イベントスペースで開催中の

🍓🍇春のフードフェスティバル第2弾『フルーツ de Show』🍌🍎から

 

迷いに迷って(>_<)

「フルーツJ」の🍓いちごプチタルト🍓と 🍌バナナチョコタルト🍌を

いただきました~( *´艸`)(アシスタントの坂もっちゃんといただきました!)

ほどよい甘さに、しっとりしたタルト、おいし~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ッ幸せです!

是非皆さんも~(^O^)/8日(月)までです!お見逃しなく~!

 

お見逃しなく~といえば、桜お花見は行かれましたか!?

こんな案内も出ていました!是非お出かけの参考に~(^O^)/↓↓↓


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。