日別アーカイブ: 2024年4月27日

初登場!極生ぷりん専門店・ふじ

本日も番組にご参加ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

土曜日担当 鬼塚えりこです🎤(*´▽`*)✨

連休スタートということで今日も鶴屋、沢山のお客様でした(^O^)/

大型連休はお子さんも楽しんでいただける催しもありますので、

是非、御家族で鶴屋お楽しみください!!!

 

さて、その楽しい、おいしい催し物の一つがただいま開催中の

『第31回四国・瀬戸内の物産と観光展』(4月29日(月)まで)!

こちらから催事初登場!

『極生ぷりん専門店・ふじ』の「藤田 佳樹(ふじた よしき)さん」に

番組にご出演いただきました!!!

 

 

トロトロ食感のプリンの材料、牛乳、卵、合わせているフルーツとすべて愛媛のものを

使われているそうで、見た目にもこだわり、ぷりんの容器に乗っているソースの容器は・・・

豚さん🐷✨それぞれのお味の色の容器に豚さんがちょこんとのっていて、可愛いですよ(*´▽`*)

色んな種類があるので、全部お試しになりたい方は、お得なセット売りもありますので是非~(^O^)/

 

ここで、お知らせです(>_<)チラシにも掲載されている「みかん」味は、

高級品種 紅プリンセスを使用してますので毎日限定30個となります!

毎日午前中で完売してしまうそうなので、是非みかん味はお早めにお求めください<(_ _)>

  


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。