日別アーカイブ: 2020年5月11日

キモチが晴れた○○○!

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

今年のゴールデンウイークは、

ステイホーム週間でしたね;。

 

この4月から、

結婚披露宴やイベントも

延期や中止の連絡がたくさんあり、

とても残念です(>_<)

 

”人が集まる場で司会をする”

という仕事なので、

3密を避けなければならない現状は、

本当にキツイです;。

 

披露宴は祝宴ですから、

安心できる状況で大切な方々を招きたい!

という想いから、

1年ほど延期される方もいて、

2021年のスケジュール表を

ダウンロードしました。。。

キチンと記しておかないと!!

 

なので、ゴールデンウイーク中は、

「あぁ今日は新郎新婦さんの晴れ姿を

見られるはずだったのに…」

とか、

「新郎新婦さんと一緒に決めたあの演出で、

ゲストさんの喜ぶ顔が見られたのに…」

とか、

「今日はいっぱい、”おめでとう” を

伝える日だったのに…」

とか考えちゃって、、、。

涙がじわーっとこぼれたりしてました;。

…新郎新婦のお二人が、

一番辛いのにね(>_<)

 

そんな低いテンションのままでいたので、

番組の冒頭でつい、

”涙” 発言しちゃったんです(@_@;)

 

でも、そんなキモチも、このハガキで晴れました!

”このような時だからこそハガキ書きました” と

ラジオネーム:愛のうた(広島県・女性)さんが

送って下さったハガキ!!

『尾道ロープウェイ』と『尾道市街』。

風光明媚な尾道を写したハガキは、

ワタシにはとても眩しくて、

吸い込まれるようでした!!

一瞬で癒された感じ!(^^)!

感激してまた、じわっときたけど、

感激の涙はよかたいね!!

 

尾道にはまだ行った事がないから、

旅行できる日々が戻ってきたら、

尾道の、このハガキの場所、

”文学のこみち” から生でこの景色見たいっ♪

(千光寺山山頂から中腹にかけてあるらしい)

 

そしていつも、番組にお付き合い下さる、

リスナーの皆さん。

メッセージの最後には必ず、

「体に気を付けて!」と、

ワタシや番組スタッフさんを気遣う、

温かいコトバを、

皆さんが添えて下さっています。

 

”音楽で元気をお届けしたい”と

言いながら、

毎週、皆さんから元気を頂いてます!

(あ、またじわーっとくる…)

 

そんな皆さんに支えられて、

次回は番組放送190回!!(#^.^#)

本当にありがとうございます。

元気に番組をお送り致しますね♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。