日別アーカイブ: 2020年10月7日

再開!

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

やっと涼しくなったので、

ウォーキング再開~~~(^_-)-☆

”出来る時に無理なくやる!”を

モットーに、再開初回は、10分間。

ゴミ出しついでにテクテクと。

 

そして今日は、

ちょっと増やして20分間のつもりが、

30分間~!!

だって、、、。

首を垂れる稲穂や。

風に揺れるコスモス。。

めっちゃ揺れてて、やっと一輪、

ややこっち向いてくれた(@_@)

そしてなんといっても、

この秋晴れの青空ヽ(^。^)ノ

 

秋を感じながら、爽やかな空気を

カラダい~~~っぱいに吸い込んでの、

ウォーキング!

そりゃあ、グイグイ進みますよ~。

(左足首に不調を感じ30分間で帰宅;)

 

そして、

ワタシのウォーキングの、”おとも”タオル!

何年前だったろうか。。。

氷室京介さんのライブ(熊本市民会館)で

記念に買ったライブグッズのタオル!

ウォーキングの時に首にまく用の、

ウォーキングの”おとも”としてだけ使っている、

いくつかの”おともタオル”のひとつ。

 

今日、10月7日は氷室さんの誕生日。

なんと、還暦!!

ワタシが中学生の頃、

そのビートに衝撃を受けて以来、

ボウイの虜になり、理想の男性像はずっと、

”氷室京介さん”でした。。。

そんな氷室さんとワタシの共通点は二つ、

血液型が「O型」と、干支が「子年」・・・。

かなり大勢いそうな共通点だけど、

共通点があるだけでも嬉しい(●^o^●)

 

でも今日。新たな共通点が!!

還暦を祝ってのオンラインイベントが

今夜21:00からだそうな。。。

【今村直美の歌謡曲でないと!水曜版】も

今夜21:00からでございますぅ。。。

 

どちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。