日別アーカイブ: 2020年10月23日

はじめました!

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

朝夕はヒンヤリしますね。

そこで、

”はじめました”

晩ご飯に、”おでん”。

 

晩酌の始まりには、、、。

焼酎の”お湯割り”も、はじめました!!

 

この日の”アテ”は、頂きモノの、

家庭菜園で育てられたキュウリと、

育てた方の手作り”しょんしょん”。

キュウリはもう、これが最後かなぁ。

この夏、た~くさん頂きました!

ご馳走様でした。m(_ _)m

 

まさに、夏から秋への、

”季節の変わり目晩酌”の風景です。

 

焼酎は、

「いい米、いい水、いい人で。」

「はるかに、うまい。」

熊本県人吉の、

「本格米焼酎 白岳(はくたけ)」

でーすっ(●^o^●)

 

皆さんの、夏から秋への晩酌の風景は??

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。