V.T 2021

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

2021年のV.T~バレンタインは、

どうすごされましたか?

 

2月13日土曜日も、

当日の2月14日日曜日も、

短時間の仕事だったので、

連日【鶴屋FOODY ONE】へ~♪

 

13日に、母用チョコレートをゲットして、

そのまま届けに~♪

内側をチョココーティングしたコーンカップに、

赤や黄色のハートチョコ、

ミツバチの砂糖菓子がついた、

黄色(色が飛んでるけど;)のチョコで

コーティングされたドーナツと、

その向こうに(写ってないけど;)、

ピンクのチョコでコーティングされた、

ドーナツがもう一つのっている、

ワクワクのバレンタインスイーツに

しましたぁ~(●^o^●)

ワタシの母は、

ソフトクリームやパフェが好きなので、

それを思わせるデザインを、

毎年選んでいます(#^.^#)

今年も、

”わぁぁぁぁ~~~すごぉぉぉ~~い”

と、キャッキャッ喜んでくれました!

その笑顔で、

何倍もの”お返し”をひと月早くもらった感じ。

(^_-)-☆

 

そして、当日は、

ラブラブなバレンタインを過ごすべく(笑)

再び、お買い物へ!

そしたらなんと!!

淡いピンクのハートの容器に入った、

”お刺身”がぁぁぁ~(#^^#)

これはサプライズ!!

こーゆーのに弱いワタシ;。

 

さらに、こーゆーのもかなり弱いワタシ;。

ロジャーグラードのカバ(スパークリングワイン)☆

 

happyなV.Tでした(#^.^#)

コルクは、、、

記念を祝った時のモノや可愛いモノを飾っている、

コルクコーナーに仲間入り~(●^o^●)

 

おまけ談。

ワインボトルの会計時、店員さんから

「おまけしましょうか?」と聞こえてきたので、

「いいんですか~?」とニヤけた瞬間、

こーなりました。

「”おまけ”しましょうか?」じゃなくて、

「”お巻き”しましょうか」かぁ~;。

(店員さんが勝手におまけするわけないし;。)

 

マスクと飛沫防止パーテーションと、

バレンタイン当日の賑やかな店内での、

地味な聞き間違いでした;。

(マスクでニヤけた顔は隠せた!)

 

ご丁寧にしていただいて無事に乾杯出来ました。

ありがとうございます!

m(_ _)m

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。