今週のプレゼント★2月17日告知分&番組予告♪

 

どうも~!今村直美です(#^^#)

 

2月17日の「水曜版」でお知らせした、

”今週のプレゼント★”は、

【テイチク クリアファイルセット(2枚)】。

応募締め切りは【3月1日 月曜日】なので、

まだまだご応募お待ちしていますよ(^^♪

2枚セットの詳細はこちら!

 

一つは、

〖サムライアワー クリアファイル〗

(写真はクリアファイルの表と裏を写したモノです)

松原健之さん、真田ナオキさん、

そして、この日の放送で紹介したランキングで、

初登場6位に、

新曲「霧雨の夜は更ける」がランクインした、

青山新さんなどテイチクレコード所属の6人が

デザインされています(#^^#)

 

セットのもう一つは、

〖入山アキ子 クリアファイル〗

(写真はクリアファイルの表と裏を写したモノです)

テイチクレコード所属の入山アキ子さんの

最新シングル「月に笑う蝶」や、

”悪女3部作”と呼ばれる楽曲の、

CDジャケットデザインが入った、

クリアファイルです(^_-)-☆

 

この2枚をセットにした、

【テイチク クリアファイルセット】!

◆応募締め切り【3月1日 月曜日】

◆当選者発表 【3月4日「木曜版」番組内】

 

ご応募の際は、

・プレゼント名

・お名前&住所(郵便番号も!)

・番組の感想

・リクエスト曲や応援している歌手

などを記してご応募ください!

 

宛先はこちらヽ(^。^)ノ

《郵便》

〒860-8611 RKKラジオ

【今村直美の歌謡曲でないと!】係

《e-mail》kdn@rkk.jp

《FAX》096-356-1117

 

ちなみに、

番組へのリクエスト&メッセージも

毎週【月曜日まで】に頂いています!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

次回の、「水曜版」「木曜版」も

お付き合いくださいね!!

2月25日の「木曜版」は、

【川中美幸】さんの電話インタビューを

お聴き頂きますよ♪

そして番組後半は、

リスナーリクエスト曲もお送りします♪

また、先々週告知のプレゼント、

【門松みゆき クリアファイル】の

当選者も発表しますよ~★

お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。