今夜の一曲♪

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

3月4日の「木曜版」番組後半に

お送りしたリスナーリクエスト曲は2曲♪

 

(1)♪「夢浪漫」オール巨人

2月10日にリリースされたオール巨人さんの新曲。

芸能生活は45年を超え、

”春の紫綬褒章”や数多くの賞を受賞し、

上方漫才界の雄として舞台を中心に

多岐にわたり活躍し続けている漫才師、

オール阪神・巨人の、オール巨人さん。

歌手としても活動していらっしゃるんですねー。

これまでシングル3枚、

ベストアルバム1枚をリリースされています♪

 

今回の新曲「夢浪漫」のCDには、

オール阪神・巨人のコンビで初歌唱し、

配信リリースされたという楽曲、

「誠‼浪速の晴れ姿」も収録されています。

 

(2)♪「櫻」氷川きよし

2012年2月8日リリースの

氷川きよしさんのシングル。

「櫻」は、第45回日本作詞大賞受賞曲で、

氷川きよしさんの最新曲「母」も手掛けた、

なかにし礼さんの作品ですね。

 

今回は、この2曲をおかけしました。

ほかにも、

リクエストを頂いたリスナーの皆さん、

ありがとうございました!

 

次回の、「水曜版」「木曜版」も

お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。