TELゲスト:瀬口侑希さんの感想

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

インタビューゲストへの、

メッセージや質問、O.A後の感想など、

いつも沢山お寄せ頂いている

リスナーの皆さん!

本当にありがとうございます!

O.A中にご紹介できなかった感想も

ここに記そうと思いまして、

更新が遅くなり、すみません(>_<)

 

3月18日の「木曜版」は、

インタビューゲスト2本立てでお送りしました♪

まず、お聴き頂いたのは、

【瀬口侑希】さんの電話インタビュー!

瀬口侑希さんは、昨年(2020年)10月8日O.A回に、

番組初登場して頂いたばかり!

今回、およそ半年ぶりということで、

こんなに早いタイミングでまたお話しできるとは♪

ワックワクのテンションで呼びかけると、

瀬口さんも、

フレンドリーなテンションで受けて下さり、

本当に嬉しかったです~(#^.^#)

 

2月3日リリースの新曲「冬の恋歌」は、

【2/15付 オリコン演歌・歌謡曲ランキング】で

【初登場 第4位】にランクイン!!

直接、祝福を伝えることができたコトも、

嬉しかったです♪

今回のMVでは、初のドローン撮影をしたそうで、

普段目にしない真上からの波打ち際の映像に、

タイトル「冬の恋歌」という文字が、

画面に縦書きで表示されるシーンは、

とても印象的でした~。

 

熊本の、あるリスナーさんは、

★着物の女性が海に飛び込む!?

 

と思っちゃうくらいムードを感じたそうで、

瀬口さんも、

ドローンで広範囲に撮影するから、

スタッフさん達も離れていて、

ホントにリアルなさみしさが

身体から出てたのかも~って

おっしゃっていました!

でも、あの表情や、

後ろ姿で醸し出すムード作りには

演じる技も必要ですよね~

 

長崎県のリスナーさんから、

★予想をはるかに上回るスケール感と、

ロマンチックさに歌共々引き込まれた。

 

という感想も寄せられました!

 

また、福岡県のリスナーさんからは、

★「冬の恋歌」は柔らかいお人柄の瀬口さんと

マッチしていてすごく良かった。

 

という感想と共に、

★船村徹先生のご長男、蔦将包先生の作曲。

北の海の風景が浮かんできます。

 

という感想も!

作家陣にも注目しているリスナーさんが多い

【歌謡曲でないと!】のリスナーさんには、

いつも助けられています(#^.^#)

 

そして、瀬口侑希さんの、

”色気” と、”可愛らしさ” を探るべく、

オフィシャルブログを

あらためてチェックしたワタシが気付いた、

”下唇がぷっくりしているから” だというコト!

瀬口さんの、

1月25日のブログタイトル《暖かいかも》の

写真でみーーーっけ!!

 

秋田県のリスナーさんからも、

★私も直美さんと同じく!

下唇がふっくらしていて色っぽさを感じます。

 

との同意見も!!

 

先程も登場した長崎県のリスナーさんは、

番組視聴後、

★早速瀬口さんのブログやYouTubeを拝見。

メガネ姿の瀬口さんも色っぽくて素敵!

 

という感想も!

そんな、大人の色気漂う瀬口さんですが、

その《暖かいかも》と思った日は、

実はそんなに暖かくなく、

周りは???の反応で、

ヒートテックを2枚重ね着していたから

暖かかったのは、瀬口さんだけだったそうです。。。

なんてお茶目!!

 

なので、このお茶目さも、

もっとリスナーさんに伝えたくて、

味噌汁ネタもO.A。それは、

 

「今、お味噌汁作りにハマっているけれど、

先日料理の先生とのインタビューで初めて、

”火を止めてから味噌を入れる” コトを知った」

 

という部分も、

おまけとしてO.Aしたのです~

(曲紹介後のトークだから)

イヒヒ(^。^)

 

料理は苦手(い、いや!)”しない派” の

ワタシでも、

それは知ってましたよ~~~(^_-)-☆

 

瀬口さんもインタビュー前に、

この番組ブログを見て下さったらしく、

ワタシが投稿している料理の写真を見て、

 

”お料理上手そうですよね~”

って言って下さるので、

 

直)よーく読むと、

「食べた」「美味しかった」と ”紹介” は

しているが、「作った」とか、

”分量” や ”料理工程” には触れてない。。。

 

と話したら、

”あ~~~、そーですねー!!なーんだ”

みたいな感じになって大爆笑!

 

結局、料理に関しては、

お互いどっこいどっこいってコトで

また次回、成長ぶりを話そう!

なんてことになりました!

(味噌汁作ってる分、きっと瀬口さんが上手いけど)

 

でもそーいえば、リスナーさんからも、

「○○は美味しそうでしたね」

という感想しかこないなぁ。。。

バレバレですね~

(そもそも、お酒のアテ的なモノだけだし;)

 

瀬口さんが、

フレンドリーに歩み寄って下さったので、

とってもとっても楽しいトークでした♪

また次回のご縁が心から楽しみです!

 

そして沢山の感想をお寄せ頂き、

ありがとうございました!

 

瀬口侑希さんと、

リスナーの皆さんに、

感謝です(●^o^●)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。