今夜の一曲♪報告

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

 

前回、3月25日の「木曜版」では、

番組後半の ”今夜の一曲♪” コーナーで

リクエスト曲を3曲、おかけしました(^^♪

 

リクエスト(1)

♪「明日(あす)へのメロディ」丘みどり

3月17日にリリースされたばかりの、

丘みどりさんの新曲で、

J-pop界のヒットメーカー、

コモリタミノルさんが作曲されています。

新曲のリリースが発表されてから

さっそくリクエストを下さった、

丘みどりさんファンのリスナーさん!

お待たせしました(#^.^#)

この方は、丘みどりさんが

以前電話インタビューゲストとして

出演されてから、

時折メールでリクエスト&メッセージを下さる

リスナーさん!

またぜひ、思い立ったときに、

参加して下さいね(^_-)-☆

 

リクエスト(2)

♪「また人生を知りました」竹島宏

1月27日リリースの20周年記念アルバム、

『Stories』(2枚組)の、

Disc「Ivy~アイビー~」からおかけしました。

このアルバム曲へは、リスナーさんから毎週

いろんな収録曲にリクエストを頂いています!

今回、この曲をおかけする際にご紹介した、

リスナーさんのほかにも、

これまで、この曲にもリクエストを下さった方が

たくさんいらっしゃることを、

ここであらためて記しておきますね!

竹島宏さんファンのリスナーの皆さんも、

竹島さんが、

この番組に電話インタビューゲストとして

出演してくださったことで、

この番組を知って下さった方々…。

ありがたいことです(#^.^#)

※2枚組アルバム『Stories』のジャケット写真。

左が「Ivy」、右が「Bougainvillea~ブーゲンビリア」。

 

リクエスト(3)

♪「春待ち草」走裕介

2018年10月31日リリースの、

10周年記念シングル!

走裕介さんファンの皆さんも、

走さんが電話インタビューゲストとして

出演して下さったご縁で、

この番組に、リクエスト&メッセージを

下さっています!

最近のリクエスト曲はやはり、

最新曲の「一期一会」や

そのカップリング曲「北の浮雲」が

多くみられるのですが、

春めくこの季節を感じてか、

ワルツのメロディーが素敵な「春待ち草」への

リクエストがみられたので

今回は、こちらをおかけしました!

 

以上、

”今夜の一曲♪” コーナーでおかけした、

3曲のご報告でした~(●^o^●)

ほかにも、

たくさんのリクエスト&メッセージ、

いつも、ありがとうございます!!!

 

※CDジャケット写真掲載は、

掲載許可を頂いたモノのみ、

掲載させて頂いています!

 

では次回の放送もお楽しみに~

\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。