日別アーカイブ: 2021年4月3日

TELゲスト:山内惠介さんの感想

 

どうも~!今村直美です(#^^#)

 

3月25日にO.Aした、

山内惠介さんの電話インタビューに、

たくさんの感想を頂きました!

 

今回、【歌謡曲でないと!】に

初登場ということもあり、

毎週のようにリクエスト&メッセージで、

山内惠介さんを応援していらっしゃる、

★熊本のリスナーさん は、

・やったー待ってました!

・メール打つ手が震えます~。

 

とのメールを、

出演予告した、O.A1週間前に頂き、

O.A後は、

・惠ちゃん、最高~。

・初登場が嬉しくて嬉しくて!

・事前じゃないのが少し残念?

 

とのメッセージも届きました!

山内惠介さんの電話インタビューは、

2月15日に実施されまして、

1月、2月は、沢山の歌手の皆さんが、

電話インタビューを実施されたことで、

収録からO.Aまで、お時間を頂きました。

 

山内惠介さんへのメッセージ募集は、

2月10日「水曜版」で告知しておりましたが、

ワタシが早口だったせいか…

エンディングにお知らせが色々あったせいか…

きちんと伝わっておらず、

失礼いたしました(>_<)

 

インタビュー決定から収録までの日程や、

その他の理由によっては、

メッセージ募集告知が出来ないこともあります。

ご了承いただけるとありがたいです。。。

m(_ _)m

 

山内惠介さんの、

電話インタビューゲスト初登場の感想は

ほかにも、い~~~っぱいです!!

 

★熊本のリスナーさん ”達” より

・電話インタビューとても良かった!

・新曲「古傷」は聴くたびに好きになる。

・ホント貴公子って感じ。オーラ感じる。

・末永~く惠ちゃんを応援するため、

スロージョギングに励んでいる。

 

など!

 

また、

山内惠介さんのファンの皆さんから、

初メールも沢山頂きました(●^o^●)

 

★長崎のリスナーさん

・新曲「古傷」は年齢を重ねてきた今の

惠ちゃんだからこそ歌える歌。

・覚えやすい!多くの皆様に口ずさんで頂きたい。

 

★北九州のリスナーさん

・人に言えない私の心の傷が、

惠ちゃんの「古傷」で癒えていく…

そんな気がしている。

 

★愛媛のリスナーさん

「古傷」はもう何度も何度も聴いている。

・惠友さんが送ってくれたポスターを眺めながら

自宅で一人カラオケして楽しんでいる。

・耳に馴染みやすく歌いやすい!

 

★徳島県のリスナーさん

・「古傷」の世界、沢山の思いと感謝を

振り返ることが出来る。

 

★埼玉県のリスナーさん

・(ワタシが)惠ちゃんの武道館公演の放送を観たり、

コンサートで握手会にまで参加してて感激!

お酒も大好きとの事で親近感を感じた。

 

という感想も!エへへ(#^.^#)

実はほかにも、

山内惠介さん出演の【イタリア紀行】も観たから

その話もしたかったなぁ~。

ちなみに、インタビューで話したコンサート、

【全国縦断コンサートツアー2019 in 熊本】で

記念に購入したのはコレ♪

2019.3.6リリース「唇スカーレット[唄盤]」。

「唇スカーレット」のMVのDVD付盤です(^。^)

 

それから、

★名古屋のリスナーさん

・惠ちゃん出演のラジオ番組の追っかけをしている。

・今回がきっかけでお初にラジコプレミアムで視聴。

・(ワタシに)親しみやすさを感じた。

 

 

同じく、名古屋のリスナーさんや、

愛知、大阪、宇都宮、足利、宮城、弘前、

そして北海道のリスナーさんなど、

山内惠介さんが番組に出演して下さったご縁で、

各地から新たに番組にご参加頂きました!

 

また、

お住まいの地域は分かりませんが、

・ソフトで甘いこぶしの「古傷」にしびれまくり!

・朝活で惠介さんサウンド ”でないと” 始まりません。

一日の締めも「古傷」”でないと” 終わりませんね~。

 

といった感じで、

番組名を取り入れてのメッセージも頂いていて、

超ぉぉぉ~~~嬉しいです(#^.^#)

 

本当にありがたい限りです(^-^)

これをご縁にまた時々でも

番組をメッセージやリクエストを頂けたら

嬉しいなぁ(^^♪

 

山内惠介さんの新曲「古傷」は、

2月24日にリリースされた、

『デビュー20周年記念曲第2弾』です!

この写真は[絆盤]のCDジャケット写真です!

ジャケット写真とカップリングが異なる、

同時4タイプリリースで、

[絆盤]カップリングの「なにげない日々」、

[郷愁盤]の「ふるさと心」、

[暁盤]の「夜明けはバラ色の指」も、

それぞれ、と~~~ってもイイ曲ですし、

[唄盤]のMVもステキです(^_-)-☆

 

では次回の、

【今村直美の歌謡曲でないと!】も

お付き合いくださいね~!

\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。