10/21は田川寿美さん♪

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

【予告】!!

10月21日(木)よる10:00からの、

【今村直美の歌謡曲でないと!】は…

 

【田川寿美】さんの電話インタビューをお送りします♪

 

 

9月29日リリースのニューシングル、

「雨あがり」は、デビュー30周年記念曲(^^♪

 

10/11付のオリコン演歌・歌謡曲ランキングで、

初登場2位にランクインし、

前回、10月14日の放送でもおかけしました!!

 

田川寿美さんは、

この番組がスタートした、2016年から、

毎年電話インタビューゲストとしてご出演で、

今回で、6年連続、6回目のご出演です~(#^.^#)

 

ワタクシ、

田川寿美さんのデビュー曲「女…ひとり旅」に

衝撃をうけ、これまで何度となく、

カラオケで歌ってきた、ワタシの十八番♪

(勝手にスミマセン;)

 

デビュー30周年ということで、

振り返るとやはり、このデビュー曲が、

ワタシにとっては、

思い入れのある、印象深い作品ですっ!

 

そこで、今回の電話インタビューで、

30年を振り返り、

”田川寿美さんが、今、選ぶ曲” を、

聞いてみました~!

 

いったい、どの曲なのか!?

 

10月21日(木)よる10:00を、

どうぞお楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。