6月24日(水)の白黒どっち★

昨日は猛暑日でしたね・・・( ゚Д゚)☀

今日もかなり気温が上がる予報ですので、

みなさん体調管理にはおきをつけくださいませ(;’∀’)

 

さて、今日の白黒どっちは・・・

『 ステイホーム中に食べたかった外食メニューは? 』 です°˖✧

県境を超える移動も可能になりましたね(*^-^*)

まだまだ油断ならない状況ではありますが、「やっと外にでられるぞ~!」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか 😉

今日のテーマは”外食”です!

ステイホーム期間中、「このメニューが食べたい・・・でも家じゃ再現できない・・・

けれども、このご時世で外食は気が引ける・・・あぁ~~~~我慢できないぃぃぃぃ!!!!」

という時!!ありませんでしたか????

ここまではなくとも(笑)「やっとこのメニューが食べられる!ここのお店にいける!」

といったメニューを教えて下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たくさんのメールお待ちしています♪

 

今月のリクエストテーマは『 リズムが頭から離れない曲 』です♪♪♪

こういう場面でいつもこの曲が頭で流れている!や、

ふとした時にこのメロディーを口ずさんでいる……、

朝に聴いたら一日中、頭の中でリピートされてる!!

などなど、聴くと頭に残ってしまうな~という曲を教えてください(*^▽^*)

それでは、今日のラジてんもお楽しみに☆彡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。