6月26日(金)の安井箱❀

今日は金曜日★★★

昨日はいよいよ本格的に梅雨が感じられそうな空模様に!!

梅雨が過ぎないと夏は感じられないと思っているのはアシスタントだけではないはず!! 😆

降りすぎずにちょうどいいくらいの恵みの雨が降ってくれればなー…と願うばかりです( ˘∀˘* )

 

さて、今週の安井箱は ~~~

『 2020年上半期 私のどうでもいいニュース 教えて下さい!』です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いよいよ6月最後の金曜日です 😯

2020年に入ってもう半年、7月に入ったらいよいよ1年の折り返しです( ゚Д゚)

そんな中、1月~6月、上半期の”どうでもいい”ニュース!!、、、です!!\(^o^)/

「自分にとっては大きなニュースだけども、他人にとってはどうでもいいだろうな~」

といったニュースや、「本当にどうでもいい」ニュースまで(笑)

皆さんの身に起こった出来事を教えてください♪

たくさんのメールお待ちしています ?

 

6月のリクエストテーマは『 リズムが頭から離れない曲 』です♪

今日を合わせて残り3回となったこのテーマ!

こういう場面でいつもこの曲が頭で流れている!や、

ふとした時にこのメロディーを口ずさんでいる……、

朝に聴いたら一日中、頭の中でリピートされてる!!

などなど、聴くと頭に残ってしまうな~という曲を教えてください*^^

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。