8月19日(水)の白黒どっち★

異常な暑さが続きますね:(;´∆`):アヂィ…

8月も後半だというのに!秋は来るのか不安になります(´×ω×`)

今年は大きな行事もできないまま”夏”が終わってしまいそうですね。。。

みなさんは何か夏らしいこと、されましたか?

仕方がないことではありますが、来年の夏はめいっぱい楽しめる環境を

取り戻すことが出来ているといいなと思います´・ω・

そのためにも辛抱!!!がんばりましょうね(*^-^*)

 

今日の白黒どっちは・・・

『 ギョーザのこだわり! 』 です(*´з`)

みなさん、先月の白黒どっちにて「ポテサラ」がお題になったことを覚えていますか?

その時と同じように、今度はSNSで”餃子論争”が繰り広げられているようなんです!!!!

そこでみなさんのご家庭の”餃子”についてのこだわりを教えて下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「手作りなのか、冷凍なのか」

「具は何を入れるか?」「皮は手作りなのか、市販品なのか」

「焼き加減はどれくらいか」「味付けはどんな?」

また、SNSの議論の中心となった「冷凍餃子は手抜きなのか???」についての意見

等など、お気軽にメールしてください!!お待ちしています♪♪♪

 

そして、今月のリクエストテーマは『 本人の生歌を聞いたことがある曲 』です ´ `*

以前ライブに行った時に聞いたあの曲が忘れられない!や、

この人と聞いた、こんな場所で聞いた、こんなシチュエーションで聞いた等など

思い出に残っている生歌を教えて下さい♫

たくさんのメールお待ちしてます。

それでは、今日のラジてんもお楽しみに(*^-^*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。