8月28日(金)の安井箱!

8月もなんと!

あと4日で終わりでございます……早い・・・

もう今年も3分の1しか残っていないなんて(@_@;)

暑さはまだまだ続きそうですね(; ・`д・´)

いつになったら秋を感じられるのやら、、、涼しくなるのは待ち遠しいですが、

1年に1度の”夏”があっというまに過ぎ去ってしまうのは何だか寂しい気もしますね(´・ω・`)

来年はエンジョイしたいな~~~~!!!!! 😕  😎   😀

 

さて、今週の安井箱のお題は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 なぜか記憶にあるどうでもいい夏の思い出 』です・・・(`・ω・)

夏といえば!多くの風物詩や行事があって、たくさん思い出が出来る季節ですよね?

今年は中々思い出を作ることが難しい年になってしまったかと思うのですが、

「今までの夏の思い出は?」と聞かれるといくつか蘇ってくるのではないかと思います(*’▽’)

そんな中でも今回は “どうでもいい” 思い出をお寄せください!!!。゜(◦´^∀^◦)゜。

「あれ、なんでこんな出来事覚えてるんだろう???」や、

「あ~こんなしょうもないことあったな、、、」などなど、

過去の夏の思い出を振り返りながら、ビビッと「あ!これどうでもいいわ!!!」

と感じたらすぐに!!!!!送ってください!!!!!!!!!!!!!

たくさんのメールお待ちしています :lol:♪

 

そして、今月のリクエストテーマは『 本人の生歌を聞いたことがある曲 』です 😉

このテーマも今日を含め、あと2回となりました!

今月もたくさんのリクエストありがとうございました☆

まだチャンスはありますので!お待ちしております´ `*

以前ライブに行った時に聞いたあの曲が忘れられない!や、

この人と聞いた、こんな場所で聞いた、こんなシチュエーションで聞いた等など

思い出に残っている生歌を教えて下さい♫

来月のテーマは『やたらとムードのある曲』になります。

たくさんのメールお待ちしてます。

それでは、今日のラジてんもお楽しみに★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。