10月30日(金)の安井箱☆☆☆

先週は志来菜彩からの公開生放送でしたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

足を運んでくださった方々、メッセージをくださった方々、

お聴きいただきましたみなさん、ありがとうございました!!

かなり寒い中でしたが、、、リスナーさんからの心遣いにも助けられる場面もあり、

無事に終了いたしました( ;ω;`)°˖✧

今週からはまたスタジオに戻っての放送☆よろしくお願い致します☆☆

 

さて、今週の安井箱のお題は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 駅伝のタスキが〇〇〇に変わったらどうなった・・・? 』です(ΦωΦ)

写真は先週おじゃまいたしました志来菜彩にて撮影させていただきました( ˘ω˘ )

いよいよ駅伝の季節となりました!!

毎年楽しみにされている方、多いのではないでしょうか(*^-^*)

そんな駅伝に必ず必要なのが”タスキ”

このタスキがこんなものに変わったらこんなことが起こるかも!?!?

を送ってください。゜(◦´^∀^◦)゜。

例えば、"駅伝のタスキがバトンに変わったら、選手の足が速くなり

タイムが400mリレーと同じくらいになった"

こんな感じです

たくさんのメールお待ちしております!お気軽にどうぞ♪

 

今月のリクエストテーマは『 好きなデュエット曲・デュオ曲 』になります!!

このテーマも今日で最後になります(; ・`д・´)

新ラジてんがスタートした月ということで、"2人"で歌唱している曲を募集していました♪

まだチャンスはありますので、思い出があったり、お気に入り・好きな曲を教えて下さい!

来月のテーマは『 ここぞという時の1曲 』です!!

大事な場面を控えている時はこの曲を聴いています!や、

学生時代に大きな試合や大会前にはこんな曲を聴いていました!

等など、「ここぞ!」という時に聴く曲を教えて下さい♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。