1月15日(金)の安井箱☆☆☆

1月ももう半ばですね~

寒い日が続いていましたが、今日は日中とっても暖かくなる予報です(*´Д`)♡♡♡

ですが!!朝は寒くなるそうなので気温差にはお気を付けください( ˘ω˘ )

アシスタントは服装を思案中です、、、(*’▽’)

 

さてさて、今週の安井箱のテーマは↓↓↓↓

『 珍しい試験を受けたことがある又は聞いたことがある  』です (ΦωΦ)

受験シーズンですね!高校入試、大学入試などはほとんどの方が経験したことがあると思いますが

今回は”珍しい”試験ということで、

「他の人は受けたことがないであろうこんな試験を受けたことがある!」や

「友達がこんな試験を受けたと言ってたけど、、、なんじゃそりゃ!!」などを教えて下さい(*‘∀‘)

お気軽に送ってください°˖✧お待ちしています!

 

また、今月のリクエストテーマは『 モォ~いい加減聴きすぎた曲 』です★

丑年にちなんで?“モォ~“ 聴きすぎて飽きた!や、やっぱり何回も聴いちゃう!

といった曲のリクエストをお待ちしています 😆

それでは、今日のラジてんもお楽しみに 😉


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。