1月22日(金)の安井箱☆

今日の安井箱のテーマは↓↓↓↓

『 鍋にまつわるエトセトラ  』です (´ω`)

冬はお鍋の季節、、、みなさんはこの冬どのくらいお鍋を食べましたか?

寒い日は特に、暖まるし、作るのも簡単で、いろいろな味があって、飽きが来ないなど

かなりの頻度で食卓に並びがちですよね(´▽`*)♡

そこで今週は、

「こんな珍しい鍋を食べたことがある!」「鍋をしているときにこんなハプニングにあった!」

「うちでは他の家庭では入れないであろうこんな食材を使う!」

「鍋をしているときには必ず仕切ってくる人がいる!!」などなど、、、

鍋にまつわるあれこれを送ってください☆

お気軽にどうぞ°˖✧お待ちしています!

 

また、今月のリクエストテーマは『 モォ~いい加減聴きすぎた曲 』です(*‘∀‘)

丑年にちなんで?“モォ~“ 聴きすぎて飽きた!や、やっぱり何回も聴いちゃう!

といった曲のリクエストをお待ちしています

それでは、今日のラジてんもお楽しみに♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。