日別アーカイブ: 2021年7月2日

7月2日の安井箱(*‘∀‘)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『  ”たなばた” でアイウエオ作文    』です(‘ω’)ノ

 

7月になりました・・・!いよいよ2021年下半期に突入です。

月初めの金曜安井箱ということは・・・?そう、アイウエオ作文の時間ですよ~~~!!!

 

今月は ”たなばた” がお題です!

 

た たっぷりの生クリーム・・・

な 生チョコ・・・

ば バターとあんこの塩パン・・・

 食べたいなあ!!!

 

こんな感じで・・・皆さんも頭を働かせて考えてみてくださいね(^O^)

ハッピーな気分になれる、前向きなアイウエオ作文お待ちしてます!!

 

 

また、今月のリクエストテーマは七夕にちなんで『好きな人・大切な人を思い出す曲』です!

「この曲を聞くと、昔好きだった人を思い出すなあ・・・」

「遠くに住む家族に会いたくなる曲です!!」

「大切な友達が好きだった歌♪」

などなど、皆さんの思い入れのある曲、教えて下さい(*’▽’)

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。