日別アーカイブ: 2021年7月16日

7月16日の安井箱(*’ω’*)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   あなたの好きな夏の景色は?   』です(*^▽^*)

今週早くも九州北部は梅雨明け!!

(ついこの間、梅雨がテーマのメールを募集した気がしますが・・・笑)

いよいよ本格的な夏がやってきます!

 

皆さんの好きな夏の景色は何ですか?

夏の高校野球で、炎天下の中、白球を追う高校球児の姿・・・?

真っ青な空に映える、真っ白なモクモクの入道雲・・・?

麦わら帽子をかぶって、スイカを頬張る子どもの姿・・・?

夏の夜空に広がる花火・・・?

はたまた、、、夏のビーチの水着姿のお姉さん!?(笑)

 

ちなみにわたくしアシスタントKの好きな景色は、

夏の夕暮れ、稲村ケ崎辺りの海岸線から見る、江ノ島の景色です!

私の好きな映画の舞台が江ノ島で、、、

神奈川に住んでいたことがあり、たまに江ノ島あたりに遊びに行っていました(/・ω・)/

明るい日差しの中の海、江ノ島ももちろんいいんですが、

夏の夕暮れ時、海岸から見る江ノ島は

今風に言うと最高に「エモい」景色です!!

夕日に照らされる江ノ島を見ながらたそがれていました。。。

そして映画に出てくるようなかっこいい人がいないかとキョロキョロしていました。笑

 

皆さんの好きな夏の景色もぜひ教えてください(*‘∀‘)

お気軽にメールしてくださいね☆☆☆

 

 

また、今月のリクエストテーマは『好きな人・大切な人を思い出す曲』です!

「この曲を聞くと、昔好きだった人を思い出すなあ・・・」

「遠くに住む家族に会いたくなる曲です!!」

「大切な友達が好きだった歌♪」

などなど、皆さんの思い入れのある曲、教えて下さい(*’▽’)

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。