9月24日の安井箱(^^♪

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『  ”すどう” で アイウエオ作文  』です!

 

とうとう、今日の放送をもって須藤さん卒業・・・(T_T)

通常は第一金曜の安井箱で募集しているアイウエオ作文ですが、

今日は特別編ということで ”すどう” でアイウエオ作文です!

 

す 全てはやってみることから!

ど どんなにすごい人もはじめはみんな初心者

う うまくいかないこともある

 

こんな感じで、、、須藤さんの卒業に絡めなくてもOKです!

明るく楽しい、いつも通りのアイウエオ作文を送ってください☆

お待ちしてますよ(*‘∀‘)

 

 

また、今月のリクエストテーマは『自分より若い世代にも聴いてほしい曲』です(`・ω・´)

「歌詞が素晴らしい曲だからずっと歌い継いでもらいたい!」

「この曲が一世を風靡したあの頃・・・いい時代だったんだと知ってもらいたい!」

「もう今は解散しちゃったグループだけど、、、とってもいい曲だから聴いてほしい!存在したことを忘れないでほしい(´;ω;`)」

「自分もまだまだ若いけど、いつか自分のこどもが生まれたら聴かせたいな~♪」

などなど・・・

皆さんの思い入れのある曲、教えてください!!

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。