11月19日の安井箱(^^)/

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   熊本に欲しいものを教えてください  』です!

 

今年4月にはコストコやアミュプラザがオープンしたり、

今月13日には、花畑広場も新しくなったりと、

新しいものが続々とできている熊本ですが・・・

「もっとこんなのがあったらいいのに!」

「旅行先で見たアレ、熊本にも欲しい!」

そんなもの、ありませんか?

今週の安井箱は、「熊本にあったらいいな!」「欲しいなぁ」と思うものを募集します!

 

アシスタントKは個人的に、ライブが開催できる規模のドームや、

千葉の某夢の国や、大阪の某スタジオのようなテーマパークが欲しい!!!

と思っています。笑

 

ちなみに、、、(=゚ω゚)ノ

先週、田名網アナと一緒に取材に行ったディレクターによると

移動の車中で「混まない道路が欲しいっすね~~」と言っていたとか・・・!?

(これ、熊本の人なら皆さん同意なのでは!?)

 

熊本に欲しい施設、お店、もの、なんでもOKです!!どしどしお寄せください(^O^)

 

 

また、今月のリクエストテーマは『胸のドキドキを思い出させる曲』です(^○^)

「学生のころ、好きな人のことを考えながら聴いてました・・・♡」

「このアーティストがかっこよすぎて、いつもドキドキしながら歌番組見てました!」

「大事なプレゼンの前にこの曲を聴いて気持ちを高めていたので、

今でも聴くとその時のことを思い出します・・・!」

などなど・・・

ぜひ皆さんのドキドキエピソードとともに、教えてください!( *´艸`)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。