11月26日の安井箱(‘ω’)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   私の周りで流行した言葉  』です!

 

もうそろそろ、年末の様々な賞が発表される時期・・・

毎年、流行語大賞も話題になりますよね、、、!

今週の安井箱は、皆さんの周りで流行している言葉を募集します(=゚ω゚)ノ!!

「たまたま発した、とある一言が友達にウケて、それから友達の間だけで使うようになりました」

「あのアニメのあのセリフ、ついつい言っちゃうんです・・・」

「我が家では今空前の安井さんブーム!家族の間でイヤ~~~ン!が流行ってますよ!」

など・・・!

 

参考(?)までに。。。

アシスタントKは「なんてこった・パンナコッタ」という超くだらないオヤジギャグが口癖なんですが、

言いすぎて、私が「なんてこった」と言うと、友達が「パンナコッタ!」と返してくれるようになりました。

こんな感じで、自分の周りだけで流行った言葉、教えてください(^O^)!!

 

 

また、今月のリクエストテーマは『胸のドキドキを思い出させる曲』です(^○^)

「学生のころ、好きな人のことを考えながら聴いてました・・・♡」

「このアーティストがかっこよすぎて、いつもドキドキしながら歌番組見てました!」

「大事なプレゼンの前にこの曲を聴いて気持ちを高めていたので、

今でも聴くとその時のことを思い出します・・・!」

などなど・・・

ぜひ皆さんのドキドキエピソードとともに、教えてください!( *´艸`)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。