日別アーカイブ: 2022年2月18日

2月18日の安井箱(`・ω・´)

今日のテーマは↓↓↓↓

『   あなたのプチ自慢  』です!

 

自慢するほどではない気がするけど、やっぱり自慢したい!!!

誰にも伝わらないすごさだけど、聞いてほしい!!!

そんなプチ自慢はありませんか?

 

このブログを書いているとき隣の席にいた、ミミ―キャスター川上さんにプチ自慢を聞いたところ・・・

「実は三味線が弾けます!そして、瞳の色が茶色です!」とのこと!

7年くらい三味線を習っていたそうです。すごい。

そして川上さんの瞳の色、本当にきれいに透き通った茶色なんです。羨ましい。

 

ちなみにアシスタントKのプチ自慢は、

私の大好きなアーティストが主演した映画に、1シーンだけエキストラとして出たことです。

(ただし、ぼや~っとしか映っていないので、誰かに見せても私だと分かってくれる人はいませんが。。。)

 

こんな感じで、あなたのささいな、ひそやかなプチ自慢、教えてください。

お待ちしております(*‘∀‘)

 

 

また、今月のリクエストテーマは『よく聞く曲』です(^^♪

「子どもがこの曲にハマって、エンドレスリピートを要求してくるので、よく聞いています・・・」

「出かけるたびにこの曲をよく耳にするので、知らないアーティストだったけど覚えてしまいました!!」

などなど・・・

あなたのよく聞く曲、教えてください(/・ω・)/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。