日別アーカイブ: 2022年2月25日

2月25日の安井箱(=゚ω゚)ノ

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   冷蔵庫にまつわるエピソード  』です!

 

おそらく、各家庭に必ず1台はある冷蔵庫!

(最近は、一人暮らしで冷蔵庫使わない!なんて方もいるかもしれませんが・・・)

そんな、冷蔵庫にまつわるエピソード、募集します。

「ケーキやお菓子を買ったときに付いてくる保冷剤。もったいなくて取っていたら、いつの間にか冷凍室が保冷剤入れに。。。」

「冷蔵庫に入れたおやつは絶対に名前を書かないとダメ!無記名のものは食べられても文句は言わないという我が家ルールです。」

「食材は1週間に必要な分だけ買ってきて冷蔵庫がパンパンにならないようにしています!」

などなど・・・

冷蔵庫に関する我が家のマイルール、思い出、何でもOK!

たくさんお寄せください(^^)/

 

 

また、今月のリクエストテーマは『よく聞く曲』です(^^♪

「子どもがこの曲にハマって、エンドレスリピートを要求してくるので、よく聞いています・・・」

「出かけるたびにこの曲をよく耳にするので、知らないアーティストだったけど覚えてしまいました!!」

などなど・・・

あなたのよく聞く曲、教えてください(/・ω・)/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。