6月24日の安井箱(*^▽^*)

今日のテーマは!!

 

『 発明王マサジンが作った画期的な発明とは? 』です!

 

今週も日野Dの例題をご紹介します(/・ω・)/

 

◎毎日ギャグを一つ生み出してくれる鶏◎

・・・ただし、一つ生み出したら、だんだんギャグのレベルが落ちていく。

◎安井政史チルドレン製造機◎

・・・安井チルドレン1号・2号が無限に生み出され、ラジてんは、パーソナリティはおろか、スタッフもチルドレンに占拠される

◎人生通しメガネ◎

・・・そのメガネを通すと、その人の人生の歩みが丸わかりになる。ちなみに、山田法子にかざしてみると、豪快に笑うそのルーツの秘密は、幼少からの家庭環境に・・・

 

みなさんもお気軽にお寄せください(=゚ω゚)ノ

 

ところで皆さん、先週の安井箱の写真を覚えておられますでしょうか。

また1人増えています。。。このまま物語が続いていくのでしょうか。。。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そして!昨日発表されたばかりの7月のリクエストテーマは

「 たぶん人生で一番聞いている曲 」です。

 

「小学生のころ、毎日掃除の時間にこの曲が流れていました!」

「毎週欠かさずに見ている長寿アニメのオープニングテーマです✨」

「好きなスポーツチームの応援歌なので、多分一番聴いていると思います!⚽」

などなど、エピソードとともにお寄せください(●´ω`●)

 

宛先は ten@rkk.jp まで。

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通でお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。