9月9日の安井箱

今日のテーマは!!

『 知らんがな!! 』です!!

安井さんをよく見てみると、右手は3、左手は2。。。何かのメッセージでしょうか。。。知らんがな(=゚ω゚)ノ

ということで、以下日野Dからのメッセージです!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

久しぶりの知らんがなですね~。

皆さんの他の人には関係のない、「どうでもいい中身の薄い内容」どしどしお寄せください、お待ちしています。

 

「先ほど体重計に乗りました。昨日から300グラム増えてました。やった」←知らんがな

「好きなアーティストの武道館ライブチケットに当たったぞ。ラッキー」←知らんがな

「父80才の風呂上がりの日課は、北島三郎を歌うことです。」←知らんがなでも微妙に面白い

「今日はぷち贅沢、サウナに行くぞ」←知らんがな

「この前、安井政史さんを見かけましたが、声を掛けませんでした」←知らんがなでも声かけてよ

 

身の回りのことでもラジてんのことでも構いません。

「今日の一通」プレゼント希望の方は、郵便番号、ご住所、お名前もお忘れなく!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、9月のリクエストテーマは、

「 あの人を思い出す曲 」です!

9月のリクエストテーマ(山田法子さんセレクト)

「学生の頃、好きだった先輩がよく聴いていました?」

「歌の上手い上司がカラオケで必ずこの曲を歌っていた?」

「歌詞を聞くと母の姿が思い浮かびます・・・」

 

などなど、エピソードとともにお寄せください!

宛先は ten@rkk.jp まで。

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通でお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。