9月16日の安井箱

今日のテーマは!!

『 月を望遠鏡でのぞいて見えたものとは? 』です!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今週も何でもOKの安井箱です。皆さんの自由な発想に期待しています!!

例えばこのワードで私日野の頭の中は、

「椅子に腰かけたキングまさじの肩もみをする幹事長のりこ。今日も30人、チルドレンに勧誘出来ましたよ。まさじ様 うひょひょー!と嬉しさを隠せないのりこの姿(いずれは山田チルドレンにしようと画策)」

「ラジてんの魔力(魅力?)にひかれ、増殖したリスナーたちが自発的に年1回開催するようになった、ラジてん大運動会」

「300年後、月に別荘を持つようになった地球人。そのうちいろんな惑星から人が集まるようになり、日本文化が大ブームとなった。地球人が茶を沸かし、土星人たちが日本庭園を堪能するのであった・・・日本文化すごい。いや~ん。」

など想像してしまいます。

何でもOKです。たくさんのメッセージお待ちしています!

「今日の一通」プレゼント希望の方は、郵便番号、ご住所、お名前もお忘れなく!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、9月のリクエストテーマは、

「 あの人を思い出す曲 」です!

9月のリクエストテーマ(山田法子さんセレクト)

「学生の頃、好きだった先輩がよく聴いていました?」

「歌の上手い上司がカラオケで必ずこの曲を歌っていた?」

「歌詞を聞くと母の姿が思い浮かびます・・・」

 

などなど、エピソードとともにお寄せください!

宛先は ten@rkk.jp まで。

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通でお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。