日別アーカイブ: 2012年1月19日

1月××日

1月××日から、RKKラジオは新しい1歩を踏み出します!!

・・・と言う、なにやら意味深なサイトをRKKのホームページで立ち上げています。
起動ボタンをポチッと押してもらうと、色んな番組からのメッセージが聴けるようになっていますので、是非、押してみてください(笑)。
もう、何が起こるかこの日記を読んでいただいている方にはバレバレだと思いますが、そこはご愛嬌!!福ミミらじおのまこさんからは、クイズも出されているので、是非、応募してみてくださいね~。
ちなみに、先日のマキえもんの衣装はカーディガンとお手製の首輪だったとのことww いや~、まこさんのサービス精神には頭が下がります。今後、より一層、過激になっていくことを願いつつ(笑)、1月××日を待ちたいと思います!!あはは~
kubiwa.jpg