日別アーカイブ: 2012年1月27日

ラジコ、1月30日(月)正午ごろからスタート♪

いよいよ、来週、radikoがスタートします!!パソコンや、スマホ、今や、ネットに対応しているカーオーディオもあるようですし、radikoが聴けるフォトフレームもあるそうです。色んなものからラジオ番組がほとんどぜ~んぶ聴けるようになります。1月30日(月)の正午ごろから、という「ごろから」って言うのが、また良い感じがしていますww とにかく、今までのAMラジオの音質よりよくなるのは間違いないはずなので、僕はそこが楽しみの一つでもあります!!

みなさん、是非、ラジコでラジオ聴かれたら、ご報告、このページに書いてくださいね!!楽しみにしています!!
早く、月曜日がこないかなぁ~♪
radikoapp.jpg