日別アーカイブ: 2014年7月16日

2014年7月16日(水) 第1118回 久しぶりの眩しい朝陽

LINE被害者の会熊本支部 代表のすみママです(笑)
いやぁ~ほんと疲れました。
お騒がせで、私らしいというか…。
これは長女のとこに来たなりすましメールです



こんな感じで皆さんにメールが送信されました。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
昨日、たくさんの方に連絡をいただいたんですよ(o^^o)
乗っ取りとわかった方は
私の一大事と思い、真っ先に教えてくださいました。
騙されそうになった方も
私の一大事と思い、すぐ飛んで行くよって言ってくださいました。
嬉しかったです。
それに、ご無沙汰してる多くの方々とも
お久しぶりねコールやメールをいただき近況が聞けました。
こんなことでもない限り
一生話す機会がなかったかもしれないと思うと
そんなに悪くもなかったかな
なんてまた調子良く自分流を語ってみたりしています。
せっかく体験したんだから
タダでは引き下がりません(笑)
ネタが出来てラッキーじゃん( ´ ▽ ` )ノ
どうぞ皆さんも
感染しやすい面白かおばちゃんの話で
会社や井戸端で大いに盛り上がってくださいませ。
実名かまわんよ(笑)
ドタバタしてる中で朝になり
さんさんラジオお届けしました。
三上 様さんにもお世話になりましたm(__)m
イライラしてると
糖分欲しくなりますね。
さんさんラジオが終わってから
コレいただきました。
喋り手は喉が命と
部長がさりげなくテーブルに置いてくださってるキャンディです。
コッチの飴がかなりかなり美味で人気でございます=(^.^)=
最後の一個いただき~(((o(*゚▽゚*)o)))

実は夕べも気まぐれ待機中5個食べた(笑)
部長ありがとさんです。
心が癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人はホンノちょっとのことで
気持ちを変えられるね(o^^o)
さて、今週のテーマは
『夏休みの想い出』
番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
今日お届けした音楽♪
■ 変わらないコト / リファ
■ 花ひとつ 夢ひとつ / 堀江 淳
■ 朝日のあたる道 / オリジナル・ラブ
■ ティーンエイジドリーム / ケイティ・ペリー