日別アーカイブ: 2014年7月22日

2014 7月22日(火) 第1122回 梅雨明け♪

おはようございます^^

熊本も昨日梅雨明けしまして、

これからますます暑くなっていきますね。

熱中症にはご注意を!!

 

さて、私事ですが

最近着物教室に通っています。

何とか自分で着られるようになった所です♪

先日、その着物教室のみなさんと

「着物でランチ♪」

 

20147225__.JPG

 

おじゃましたのは、

「健軍の杜 木斛邸」

とても素敵なお店でした!!

 

20147221__ 4.JPG

 

美味しそうでしょう♪

これに、ご飯・味噌汁・お刺身が付いてます。

 

着物を着てると

いつもとは違う気持ちになります^^

少しおしとやかな感じ!笑

 

なかなか着物を着ていく場所がないので、

先生が提案して下さいました。

 

20147221__ 4 (1).JPG

 

着物教室の皆さんには

いつもお世話になっております!!

おしゃべりばっかりして先生ごめんなさい。笑

みなさん大好きです!!

 

肉食女子もいいけれど

着物女子も定着するよう練習頑張るぞー!!!

みなさんご指導よろしくお願いします!!

 

20147221__ 4 (2).JPG

 

さて、今週のテーマは

『夏休みの想い出&番組企画』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ あなたはわかっちゃいない / プスンブーツ

■ いつでも夢を / 橋幸夫・吉永小百合

■ 大丈夫 / ヒルクライム 

 

みなさんキラキラな1日を~♪