日別アーカイブ: 2022年8月24日

2022年8月24日wed 曇り夜遅く雨

おはようさんさん^ ^

少しずつ
朝夕は涼しくて
少しだけ
過ごしやすくなって来ましたね。

さんさんラジオ
今朝も元気にお届けしています。

が、
実は
少々落ち込んでいました…

sumiPhone背面割れ((((;゚Д゚)))))))

車から降りる際
自宅駐車場に落としてしまいました

表面コーティングをしていたのですが
やはりコンクリート上は要注意です

皆さんもお気をつけくださいねd(^_^o)

さぁ
今日も楽しくまいりましょう

さんさんファミリーも楽しい人でいっぱいです(^^)

↑ アシスタントのせーこちゃん

↑ オペレーターの梅D

今朝のセットリスト↓
マイ・ミュージック ロギンス&メッシーナ
SWEET MEMORIES 松田聖子
真夏の恋 RIO (さんさんシャワー)
ラブ・ソング アン・マレー
君に夢中 宇多田ヒカル

お届けした
ラジオショッピングは
・快適生活
根室産ボイル花咲ガニ
・ディージョイン製薬
機能性食品『毎日気にして』

お知らせは
・バイセルの着物出張買い取り

 

さてさて

昨日冷感マスクを買ったのですが
暑さ和らいできたようです

今朝も
さんさんラジオでお騒がせ中〜(^^)

わたくしすみママ、奥田圭さんからは
常に上から目線と言われますが
本人は
熊本県で『こうべの低い人ベスト5』に入ってると思ってます
でへへ(笑)

陽気に行こう〜

ラジオはRKK!熊本放送

AM1197
FM914

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。