日別アーカイブ: 2022年8月31日

2022年8月31日wed 晴れ昼過ぎからくもり

おはようさんさん^ ^ 8月も終わりますね〜

今朝は爽やかないいお天気ですが
猛烈な台風11号の動きが恐怖です

早め早めの台風対策お願いしますm(__)m

スタジオから見える風景

アンテナの先っぽで
朝日を浴びるカラス

副調整室には
オペレーターの梅D

カメラを向けるとおどけた表情でサービスしてくれました(*^▽^*)

このようなフェーダーを操っています

今朝のミュージックリスト↓
♪ ニューヨーク・ステイト・オブ・マインド
バーブラ・ストライザンド
♪ めざめ
木内みどり
♪ フリクホリカ
愛美(さんさんシャワー)
♪ シーフ・イン・パラダイス
フラ・リッポ・リッピ
♪ ガーデン
藤井風
♪ 三日月
絢香

お届けしたラジオショッピング↓
・快適生活
目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」
サマーキャンペーン

お知らせ↓
女性のためのマネーセミナー
「すぐに使えるお金の貯め方と家計節約術」ご招待

さてさて
わたくしすみママ
昨日、3年ぶりに
家族でボウリングに行きました

久しぶりだったので
感を取り戻すのにちょっと苦労…

1G目のスコアは70と伸び悩みでしたが
3G目スペアの後にターキーを出すなど
思わぬ実力を発揮(笑)
良い汗をかき
日常のありがたさを感じるひとときでした
楽しかったでーす(o^^o)

さぁ今日は
どんな楽しいことが待ってるかな???
素敵な一日になりますように❣️

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。