日別アーカイブ: 2022年8月30日

2022 8月30日(火)

おはようさんさんー!!

常盤よしこです♫

 

さて、今日のよしこのおすすめで紹介!!

目玉焼きゼリー♡

YouTubeのASMR動画でもバズった『地球グミ』!!

の次に来るのでは⁉︎と話題になってます。笑

パッケージはこんな感じ!!

中には意外と色々はいってる。笑

 

フライパンのうえにオレンジのパチパチ飴をのせて、

その上に目玉焼きゼリー!!

のせた瞬間にパチパチと音がするので本当に目玉焼きを作ってるみたい。笑

すご〜い!

最後にストロベリーソースをかけてできあがり♫

ストロベリーソースはケチャップの代わり。笑

味はナタデココゼリーにオレンジのパチパチ飴、ストロベリーの風味♫

普通に美味しい!!笑

カルディやドン・キホーテ、ヴィレッジバンガードなどにありまーす♫

皆さんもASMR動画をとってみては???

 

今日も素敵な一日を♫

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。