06/24 取材依頼!倉岳中女子バスケ部

RKKのBoys&Girlsキャンペーン担当に
取材依頼のメールが届きました。
その内容は、
  バスケ部に所属する娘は
  小学校時代からの同級生と6人で頑張ってきたが
  中体連をもって終わりを迎えるので
  最後の記念に取り上げて欲しい
というものでした。

頑張っている中高生たちを応援する当番組としては、
取材に行かない理由が1つもなくw
他校との練習試合に臨む、倉岳中学校女子バスケ部のもとへ!

各校の監督・コーチが審判をしながらも
コート内の選手たちへ指示を出したり、
前半・後半でプレーヤーをごっそり変えたり、と
練習試合ならではの光景がありました。

その試合を見つつ、
保護者の皆さんへインタビュー。
そして昼食の合間に選手たちにもインタビュー。

純真で屈託のない笑顔に、心洗われる思いでした。

さて、放送日の24日は、中体連の天草郡市大会の日。
ここを勝ち抜くことはできるのか・・・
ところが、事前収録でお届けしている当番組。
放送ではお届けできないので、
情報が入ればこの記事を更新したいと思います。
お楽しみに☆彡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。